施工事例

デントリペア初体験!

こんにちは!S-tech 齋藤です!

今週末は雨模様ですね(^^;)

当店にご利用頂くお客様はリピーターの方も多数いらっしゃいますが、初めてご依頼頂くお客様は

大半がデントリペア初体験です。

よく、こんな小さな凹みでも直す人いますか?って聞かれるんですが、実は・・・

たくさんいらっしゃいます(^^)

今日のご紹介はデントリペア初体験のご紹介です。

まずは日産・ノートのお客様でリヤドアに小さな凹みです。


運転席側なので車に乗り込むたびに目に入ってしまい、やっぱり気になります(^^;)

毎日気になるくらいなら早めに直した方が精神的にもストレスがなくなりますよね(^^)

続いてはフォルクスワーゲン・パサートのお客様でこちらもリヤドアです。


同じ高さに同じような凹みですので毎日停める駐車場で隣の同じ車だと思われます。

自分の知らない間のダメージは納得いきませんがせめて凹みをなくしてスッキリしましょう(^^)

続いてはマツダ・ロードスターのお客様でフロントフェンダーのドア寄りです。


小さな凹みですがボディーカラーが濃色の為にやたら小さな凹みでも目が行ってしまいます。

綺麗なお車に凹みは似合いませんから(^^)

最後のご紹介はマツダ・RX-8のお客様でルーフに約1cmのほんとに小さな凹みです。


気にならない人は気になりませんが、気になる人にとっては夜も寝れないほど気になってしまう凹み。

これくらいだからと無理やり諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか?

小さな凹みをリーズナブルに早く、そして綺麗に直すことのできるデントリペア。

お気軽にお問合せくださいね!(^^)


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済