施工事例

飛び石修理とは

こんにちは!S-tech 齋藤です!

フロントガラスリペア、人によって呼び方は様々ですが一番多い呼び方は新潟では飛び石でしょうか?

その飛び石ですが、早めに修理しないとヒビが伸びてしまいます。

運よくヒビが伸びなくてもリペアしていないと車検に通すことができません。

飛び石によるヒビは自然治癒しませんので早めに直しましょうね!(^^)

それでは今日のご紹介1件目はスバル・サンバーのお客様からです。


スターブレイク(星型)の危険なタイプのヒビです。

早めにリペアして大正解ですよ!(^^)

続いてはマツダ・ベリーサのお客様です。


打点だけに見えますが、雨水が混入して見えにくいだけで1本線のヒビが入っています。

これを見逃すと混入した雨水が朝方の霜と一緒に凍ってしまい、結果的に膨張してヒビが広がってしまいます。

続いてはトヨタ・カローラフィルダーのお客様です。


来月車検だそうでご依頼頂きました。

小さなヒビでも直していないと車検には合格できません。

リペア後は問題なく車検に合格しますのでご安心くださいませ?(^^)

続いてはトヨタ・シエンタのお客様です。


こちらは飛び石で表面だけが欠けてしまっています。

ヒビは入っていないので伸びる可能性は低いですが、オーナー様が視界に入ってどうしても気になるとのことで

リペアのご依頼となりました。

完全に見えなくなるわけでは御座いませんが、これでほとんど気にならなくなると思います。

お客様も想像以上に綺麗になったことに喜んで頂けました!(^^)

今週末は雨模様ですが土日も営業中ですのでお気軽にお問合せくださいね!


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済