施工事例

雪が降る~

こんにちは!S-tech 齋藤です!

今日の夜はとうとう雪のマークが付いてますね(^^;)

当店の代車はすべてスタッドレスに交換済みなので安心してご利用下さいね!

それでは今日のご紹介1件目はスズキ・イグニスのお客様でリヤドアの小さな凹みから。


当てられた時に付いた傷もありますがリペア後にお客様と相談して軽く磨いた所、綺麗に傷も消えました(^^)

これで凹みの存在自体無かったことに!

実は私もと磨きやなので傷磨きも得意です(^^)

続いては三菱・デリカのお客様でドアノブ付近の乗り込むたびに気になる凹みです。


この乗り込むたびに目に入ってくる凹みってかなりストレスです(^^;)

何か月も悩んでいたそうですが、その悩みは20分で解決となりました(^^)

続いてはマツダ・ロードスターのお客様です。


まだピカピカの新しいお車なのに知らない間に凹みが・・・

高さ、凹み方から見て自転車のペダルに当てられたような感じです。

意外に自転車が犯人の凹みって多いんですよね(^^;)

続いては業者様からご依頼のホンダ・フィットシャトルのリヤドアです。


フィットで恒例とも言えるプレスラインが潰れています。

傷もありますが磨けば消える範囲でしょう(^^)

最後のご紹介はスズキ・スイフトのお客様でフロントフェンダーに傷を伴う凹みです。


こちらも傷ありの凹みですがリペア後にお客様ご自身で磨くそうなので凹みだけ綺麗にしました(^^)

スイフトも鉄板が柔らかいので凹みやすい車種です。

本日の祝日も営業中ですので雪が降る前に直してしまいたいお客様はご連絡ください(^^)


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済