施工事例

ヒビが伸びる原因は?

こんにちは!S-tech 齋藤です!

ヒビが伸びる原因は朝晩の寒暖差や振動などがあるのですが、相手がガラスなので前触れもなく伸びてしまいます。

ビニールテープを貼って応急処置などの方法がありますが、一番の対処は早急なリペア!

万が一、ヒビが伸びてリペア不可能な長さになってしまえば高額なフロントガラス交換しか選択肢がありません。

交換にならないよう早めのリペアをお勧めします(^^;)

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・ハイエースのお客様から。


ダメージを受けてすぐにリペアすればここまで綺麗にリペア可能です。

ルーペで拡大撮影していますので目視ではもっと目立ちません。

続いては日産・セレナのお客様です。


こちらのお客様も小石が当たってすぐにご依頼頂きましたので不純物の混入もなく綺麗に修復完了です(^^)

続いては日産・エルグランドのお客様です。


歪な石が当たったようで打点が多数ありますが、打点も可能な限り目立たなく施工します。

当店は専門店ですので見栄えにも拘って施工しています(^^)

続いてはトヨタ・プリウスのお客様です。


こちらは少し複雑に割れてしまっていますが、強度を確保しながら出来るだけオーナー様の視界に影響を

与えないよう綺麗に修復。

お客様にも喜んで頂けて何よりです(^^)

最後のご紹介はトヨタ・ハリアーのお客様です。


ハリアークラスのお車はフロントガラスに多数の機能が付いている為(センサー・カメラ等)フロントガラス交換

になるとかなりの高額になってしまいます。

完全にヒビが伸びてしまえばリペアはできません。

早め早めの対処を!(^^)


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済