施工事例

油断大敵!

こんにちは!S-tech 齋藤です!

スタッドレスタイヤの準備はいかがですか?

冬タイヤに履き替えた方もチラホラいるようで飛び石被害も急増しています。

フロントガラスの飛び石は、タイヤの溝に挟まった小石が飛んでくることによって起きてしまいます。

避けようがなく、不運としか言いようがないのですがせめて小さなヒビの時点でリペアで修復しないと

ヒビが伸びてしまい、フロントガラス交換になってしまいます。

小さなヒビでも伸びる可能性は高いので早めに対処しましょうね!(^^;)

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・アルファードのお客様からです。


細いヒビですが、危険なタイプです。

アルファード・ヴェルファイアのカメラやレインセンサー、地デジフィルム内臓のフロントガラスは

交換になると20万円オーバーなんてこともありますので割れてしまう前にリペアできて良かったですね(^^)

続いては阿賀野市まで出張リペアのご依頼を頂いたトヨタ・ハイエースのお客様です。


こちらは横に一直線のストレートタイプでこちらも伸びる可能性大の危険なヒビです。

当店は無料出張地域も遠方まで設定していますのでお気軽にご相談くださいね!

続いてはトヨタ・プロボックスのお客様です。


打点も数か所ありますが、問題なく施工可能です。

続いてはホンダ・フリードのお客様です。


こちらは打点も2か所ありますが、星型にヒビが広がっており早急なリペアが必要なタイプです。

しっかりとリペアすれば安心です!(^^)

最後のご紹介はダイハツ・タントのお客様です。


小さなヒビですが、油断大敵です。

水分も混入していましたが、この水分が朝方の霜などと一緒に凍るとヒビが広がってしまうんです。

しっかりと水分除去をしてしっかりとリペアをすれば強度は抜群です!(^^)



明日(13日)も通常営業しておりますのでお急ぎのお客様はお電話くださいね!


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済