施工事例

お呼びが掛かります(^^)

こんにちは!S-tech 齋藤です!

今週は業者様からのご依頼が多く、店舗不在の場合が御座います。

せっかく来て頂いたのに不在では申し訳ありませんので1本お電話下さいね(^^)

それでは今日のご紹介1件目は新潟市南区の業者様からご依頼のトヨタ・アクアのドアから。


ドアの前方、フロントフェンダーとの境目付近の鋭角な凹みです。

ドアの淵の折り返しの縦筋も出てるので難易度が高いリペアですが、出来るだけ違和感が残らないように

仕上げました!凹み部分の傷はどうにもなりませんが、これなら気にならないレベルになったと思います(^^)

続いては新潟市東区の業者様からご依頼のポルシェのドアです。


年代物のポルシェは鉄板が固い!(^^;)

この他にも数か所の同時施工となりました。

続いては長岡市の業者様からご依頼のフォルクスワーゲン・パサートのドアです。


こちらは15分程で完了です!

続いては新潟市東区の業者様からご依頼のトヨタ・オーリスのドアです。


こちらも20分程で完了です。

通常、エクボ程度の凹みは1時間以内で施工完了できる場合がほとんどですのでお時間取らせません(^^)

続いては三条市の業者様でスバル・レガシィのドアです。


こちらも微細な傷がありますが、リペア後に磨けば傷も消えそうです(^^)

続いては新潟市東区の業者様でトヨタ・カローラのフロントフェンダーです。


場所的にフロントフェンダーの上側なので施工しにくい場所ですが何とか全く分からなくなりました(^^)



今週末は逆に一般のお客様のご予約が多数入っていますのですべてのお客様から笑顔を頂けるよう頑張りまっす!


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済