施工事例

迅速に対応致します!(^^)

こんにちは!S-tech 齋藤です!

今日は当初お休みでしたが何とか今日直してほしいとのお客様が数人いらっしゃいましたので営業日に変更です(^^)

フロントガラスのヒビは迅速対応じゃないと完全に割れてしまってからでは遅いですからね!

それでは今日のご紹介1件目はホンダ・インサイトのお客様からです。


デフロスター(ガラス面エアコン吹出し口)の真上にこの1本線(ストレートタイプ)は危険です(^^;)

リペア後は気にせずデフロスターをお使い頂いて結構です(^^)

続いてはホンダ・フィットハイブリッドのお客様です。


こちらも1本ヒビが伸び始めている危険なヒビです。

しかもハイブリッド車なのでフロントガラスも薄い(^^;)

早めのリペアで事なきを得ました(^^)

続いては先日に続きトラックでいすゞ・フォワードです。


かなり大きめなヒビですが、十分リペアで対応可能です!

フロントガラス交換に比べると費用対効果は抜群です(^^)

続いてはスズキ・パレットのお客様です。


小石の当たった中心部分から放射線状に無数のヒビが入っているタイプで、リペア痕も一番残りますが

車検・強度ともに問題ありません(^^)

最後のご紹介はトヨタ・パッソのお客様で2か所のヒビが繋がった複雑なヒビです。


こちらも複雑に割れているヒビがさらに繋がっていると言う難しいヒビです(^^;)

通常このようなヒビはディーラーや修理工場ではフロントガラス交換しかないと言われると思いますが、

当店はリペア専門店ですので安心してお任せください(^^)

今週も毎日数件のご予約を頂いておりますが、急なリペア依頼も空いている時間帯に施工可能ですので

まずはお電話くださいね!(^^)/


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済