施工事例

伸びてからでは間に合いません・・・

こんにちは!S-tech 齋藤です!

最近の冷え込みの影響で飛び石によるヒビが伸びてしまったんだけどリペアできますか?との

お問い合わせが急増しています。

先日もお問い合わせ頂いた半数のお客様がリペア範囲を超えていてフロントガラス交換となりました。

飛び石ヒビは早め早めの対処が結果的に安く上がります。

それでは今日のご紹介1件目は大型トラックからです。


長距離を走るトラックも当然飛び石被害を受けてしまいます。

フロントガラスも大きいので割れてしまったら高額なフロントガラス交換しかありませんからね(^^;)

続いてはホンダ・N-BOX のお客様です。


何年も言ってますがN-BOXやダイハツ・タント等はフロントガラスの角度が立っている為に

飛び石被害を受けやすい車種です。

最近の軽自動車もカメラ等が付いてる車種も多いのでフロントガラス交換となればかなり高額になります。

続いてはダイハツ・ミラのお客様です。


お客様がフロントガラスにゴミが付いたと思い、ウォッシャー液でワイパーを回してしまったらしく

水分が混入していました。

少し水抜きの時間を余分に頂きましたが通常の1時間ほどで完了です(^^)

最後のご紹介は日産・スカイラインのお客様です。


車検前とのことでご依頼頂きました。

これで車検にも問題なく合格可能です!(^^)



飛び石ヒビを放置しても自然治癒はしません。

割れてしまう前にリペアでヒビの伸長を止める必要があります。

質問等、お気軽にご相談くださいね!


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済