施工事例

施工時間は約1時間!

こんにちは!S-tech 齋藤です!

フロントガラスリペアにかかる1カ所の施工時間は40分~1時間程度です。

施工中は店内でお待ち頂くか、無料の代車も3台ご用意ありますのでお気軽にお越し下さいね!(^^)

それでは今日のご紹介1件目は取引業者様の積載車から。


トラックはフロントガラスの角度が立っているので飛び石が当たりやすいんです(^^;)

続いては日産・フェアレディZのお客様です。


打点も2か所あり、複雑なヒビの入り方ですが問題なくリペア可能です(^^)

続いてはスズキ・ワゴンアールのお客様です。


ヒビが入ってすぐにご来店頂きましたので、不純物の混入もなくスムーズに完了となりました。

続いてはフォルクスワーゲン・POLO のお客様です。


至近距離に2つのヒビです。このような2か所のヒビは1時間半程度お時間頂いております。

続いてはアウディ・A6 のお客様です。


ヒビは入っておらず、打点のみですがどうしても気になるそうでリペアしました。

リペア後は打点が半透明になりますので格段に気にならなくなります(^^)

続いてはトヨタ・プリウスのお客様です。


かなり大きなヒビで、ディーラーではフロントガラス交換しかないと言われてダメもとでご来店頂きました。

プリウスはフロントガラスが薄いのでヒビが大きくなりがちです。

しっかりとリペアすれば薄いガラスでも強度は確保可能です(^^)

続いてはホンダ・ステップワゴンのお客様です。


ストレートタイプのヒビで打点も2か所あり、意外にリペアの難易度は高いヒビです。

最後のご紹介は日産・リーフのお客様です。


こちらも1本線のストレートタイプです。



どんなヒビでも大半は1か所1時間程度で施工完了できます。

お時間に余裕のないお客様もご相談下さいね!(^^)


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済