施工事例

フロントガラスリペアの目的

こんにちは!S-tech 齋藤です!

フロントガラスの飛び石ヒビをリペアする目的。

第一の目的はヒビ内部に特殊樹脂を充填させてヒビが伸びるのを防ぐこと。

しっかりとした技術と機材を使ってリペアしたヒビは、見た目はもちろん強度的にも問題ありません。

もちろん車検にも合格させることが可能です。

さらに当店のようなリペア専門店は仕上がり時の見た目を追及します。

飛び石によるヒビは一つとして同じものはなく、技術と経験による引き出しの多さが仕上がりに直結します。

長くなりましたが(^^;) 今日のご紹介1件目はリピーター様でトヨタ・ランドクルーザープラドのお客様から。


先回から1年経たずにまた被害を受けてしまったそうです(^^;)

しっかりリペアしましたので安心して運転して下さいね(^^)

続いてはトヨタ・ラクティスのお客様です。


ビニールテープでしっかりと養生してくださっていましたので不純物の混入もなく、綺麗にリペア完了です!

続いてはホンダ・フィットシャトルのお客様でかなり大き目なヒビ。


リペア痕は残りますが強度・車検ともに問題ありません。

ハイブリッド車はフロントガラスの厚さが薄いので大きなヒビになりがちです。

続いては日産・セレナのお客様で、こちらは表面の欠けが大きいいタイプです。


通常のガラス屋さんでは欠けが大きなヒビは交換となりますが、当店ではリペア可能ですのでご相談くださいね!

続いてはトヨタ・ハイエースのお客様です。


お仕事の途中でご来店頂きました。

リペア時間も1時間前後ですのでお時間取らせません(^^)

最後のご紹介はホンダ・N-BOX のお客様です。


小さなヒビで簡単そうに見えますが、実は特殊樹脂が一番素直に入ってくれないタイプです。

市販のリペアキットではほとんど特殊樹脂は入らないと思います。

少し手を加えてやれば綺麗にリペア出来るのですが、慣れてないとリペア中にヒビが伸びたり汚くなったりと

難しいヒビです。



出張リペアで店舗不在のことが多々ありますので当日施工ご希望のお客様は一度お電話頂ければ確実です。


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済