施工事例

飛び石によるヒビは早めに直せば綺麗に直ります!

こんにちは!S-tech 齋藤です!

大好評の秋の割引キャンペーンも残り10台となりました(^^)

10月5日までのご予約分までとさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・アクアのお客様から。


飛び石は鮮度が重要!被害を受けてすぐにご依頼頂きましたので不純物の混入も無く、

きれいに仕上がりました(^^)

続いてはトヨタ・ラクティスのお客様です。


こちらも飛び石被害を受けて数日のうちにご連絡頂き、ビニールテープで養生して頂いておりましたので

雨水の混入もなく、こちらも綺麗に修復完了!

続いてはトヨタ・ヴェルファイアのお客様で、かなり大きく複雑なタイプです。


こちらのお客様もビニールテープを貼って頂いていたので不純物の混入もなく、大きさの割に

すんなりとリペア完了となりました。

リペア痕は目立つタイプですが、車検や強度的な問題はありませんのでご安心下さいね(^^)

続いてはスズキ・ワゴンRのお客様で、半年前のヒビです。


雨水が入っており、水分除去からの作業となりましたが綺麗にリペア完了です!

やはり被害を受けてすぐのリペアと違い、古いヒビはすんなりと特殊樹脂が入ってくれない場合が多いです。

しかし何としてでも綺麗にリペアしますのでご安心を(^^)

今週は雨の日もあるようなので、飛び石ヒビでお困りの方は早めにご連絡くださいね!

ありがとうございましたm(__)m


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済