施工事例

キャンペーンも残り僅か!

こんにちは!S-tech 齋藤です!

秋の割引キャンペーンも大好評で残り僅かとなりました(^^)

たくさんのお客様にご依頼頂いております!

キャンペーン割引ご利用のお客様はお急ぎ下さいね?

それでは今日のご紹介です。

まずはトヨタ・ランドクルーザープラドのお客様から。


小さいヒビですがしっかりと直さないと伸びてしまいますからね(^^;)

続いてはマツダ・MPVのお客様です。


かなり複雑に大きくヒビが入っていてしかも2か所のヒビが繫がったタイプです。

ディーラー様ではフロントガラス交換と言われてしまい、何とかならないかとご依頼頂きました。

当店はリペア専門店ですので他店様で交換しかないと言われたヒビもお任せ下さい(^^)

続いてはスズキ・パレットのお客様です。


こちらも3㎝オーバーの大きなヒビです。

大きなヒビもきちんとリペアすれば強度や車検は問題ありません!

続いてはトヨタ・アイシスのお客様です。


こちらは水分も入っていて水抜きからの作業となりました。

車検が近いとのことでご依頼頂きましたが、リペア後はバッチリ車検にも合格しますのでご安心くださいね!(^^)

続いてはホンダ・N-ONE のお客様です。


こちらは左右のヒビが伸び始めていていつ伸びてもおかしくない危険なヒビです。

早めのリペアで大正解ですね(^^)

続いてはトヨタ・ランドクルーザーのお客様です。


ヒビはよくあるタイプですが、この白い点々(つぶつぶ)は砂の傷です。

小針浜などの風の強い海沿いを走る車に多く見られる傷で、雨の日の夜などは街灯の下に入ると

極端に視界が悪くなってしまいます。

通勤路などの場合は仕方ないですが、強風の日は海沿いの道路は要注意です。


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済