施工事例

多種多様な

こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

お問い合わせで⚪️⚪️っていう車種は施工できますか?

という質問をよく言われますがどんな車種でも

施工は可能です。

毎日多種多様なお車を施工しますが、メーカーによって

鉄板やアルミも様々です。

施工台数と施工車種は自信がありますので安心してお任せ下さい(^^)

それでは今日のご紹介1件目は新潟市北区の業者様からご依頼の

スバル・XV から。


スバル車は何度も書いてますが鉄板が柔らかいので施工しやすい

メーカーです。

続いては燕市までの出張リペアでご依頼のトヨタ・クラウンです。


当てられた時の微細な傷も入っていましたが、

凹みを無くすと驚くほど傷も目立たなくなります。

続いては新潟市南区の業者様からご依頼のマツダ・RX-8です。


運転席すぐ後ろのリヤクオーターに深めの凹みです。

この場所に凹みがあると乗り込むたびに凹みが気になってしまう

場所なのでご依頼も多い位置です。

続いても同業車様で三菱・ランサーエボリューションです。


綺麗な赤にポツンと目立つ凹み。

この凹みがあるのと無いのではかなり違ってきますからね(^^;)

続いては新潟市中央区の業者様からご依頼のスズキ・スイフトです。


こちらもドアノブ付近の凹みでどうしても目に入ってしまう場所。

このような凹みでお悩みの方も多いのではないでしょうか?

続いては新潟市西区の業者様からご依頼のBMW・X5です。


小さな凹みですが一度見つけてしまうとその凹みにしか

目が行かなくなるんですよね(^^;)

今日ご紹介した凹みは施工時間で15分から1時間程度です。

気になってストレスになっているようならすぐに直せますので

お気軽にご相談下さいね!


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済