施工事例

飛び石注意!

こんにちは!S-tech 齋藤です!

早いものでもう12月ですね(^^)

先月下旬からリペアのご依頼が急増していますので飛び石注意報です(^^;)

まぁこればっかりは防ぎようがないのですが。

今日のご紹介は先週末に施工したリペアです。まずはダイハツ・タントのお客様から。


バイパスを走行中にバシッ!っとやられてしまったそうです。

続いてはトヨタ・プリウスのお客様です。


プリウスはフロントガラスの厚みも薄いので早急なリペアが必要です。

これでもう安心ですね!(^^)

続いてはBMW・3シリーズのお客様です。


こちらのお客様は高速道路でやられてしまったそうです。

フロントガラスに色々なセンサーが付いているので交換になればかなりの出費になってしまいます。

しっかりとリペアすれば交換せずに強度も車検もバッチリです!

続いてはトヨタ・クラウンのお客様です。


放射線状にヒビが入っており、放置すればかなり危険なタイプのヒビです。

ヒビが3センチを超えれば交換になってしまいますので早めのリペアで大正解ですね(^^)

続いては日産・キューブのお客様です。


9月にも別な場所をリペアさせて頂きましたが、また飛び石被害を受けてしまったそうです。

今年は運が悪いなぁって仰っていましたが、何か良いことがお客様にありますように!(^^)

続いてはトヨタ・ヴェルファイアのお客様です。


ヒビの近くに別な打点もありますが、打点も綺麗に修復します。

当店は専門店ですので見栄えも拘りますよ(^^)

続いてはホンダ・バモスのお客様でヒビの中にたっぷりと水分が入っていました。


水分除去が必要な場合、通常のリペア時間(1時間程度)プラス30分程度お時間頂いております。

続いてはトヨタ・プリウスのお客様です。


まだ納車されて間もないそうですが、飛び石が不運にも飛んできてしまったそうです(^^;)

せめて綺麗に直してブルーな気分を治してあげたい!

いつも自分の車ならと思って施工しています(^^)

最後のご紹介はトヨタ・ハリアーのお客様です。


お客様が出張リペアをご希望でしたのでご自宅ガレージにて施工させて頂きました。

無料出張地域が広範囲に設定しておりますので出張リペアもお気軽にお使いくださいませ?



今週は雪の予報も出ておりますので飛び石によるヒビでお困りの方は早めにご相談くださいね!


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済