施工事例

満員御礼(^^)

こんにちは!S-tech 齋藤です!(^^)

今月より始まった割引キャンペーンはお陰様で大好評です!


ちょっと忙しすぎてブログも滞ってましたが、なんとか今書いてます(^^;)

とてもすべてのご依頼は紹介しきれませんが数件ご紹介します。

まずはトヨタ・ヴェルファイアのお客様から。


現行のヴェルファイアでカメラや熱線など様々付いている為、ガラス交換になったらかなり高額な

出費になってしまいます。

オーナー様の素早い対応で事なきを得ました(^^)

続いてはホンダ・オデッセイのお客様です。


実はこのタイプのヒビ、なかなかレジン(特殊樹脂)が入りにくいヒビなんです。

もう何千台と施工していると大概はすぐわかります(^^;)

結果的には何としてでもレジンを入れ切りますのでご安心を!

続いてはトヨタ・ノアのお客様です。


至近距離にもう1か所打点もありましたがついでに綺麗にしておきましたよ!(^^)

続いてはトヨタ・シエンタのお客様でまだほぼ新車です(^^;)


まだ新しい車なのにショックですよね(^^;)

せめて見栄えを完璧にしますよ!

飛び石は運不運なので仕方ないのですが、私もよく飛び石被害を受けてしまうのでお気持ちはよくわかります。

最後のご紹介はベンツのお客様です。


小さなヒビですがこれも放置すれば伸びてしまう可能性があります。

今回は被害を受けてすぐにご依頼を頂いたので見栄え・強度ともに抜群です!(^^)



飛び石被害でお困りの場合はご連絡くださいね!


お支払いについて

クレジットカード・QRコード決済が
ご利用いただけます。

使えるクレジットカード・QRコード決済