こんにちは!エステックジャパン齋藤です!

毎日元気を装っていますが寒いのだけはマジで嫌いです(^^;)

ほんと冬が嫌い。

天気が良くても寒いと体が思うように動かないので

ディーラー様、中古車販売店様、そして個人のお客様で

出張リペアご希望のお客様など、最近はこれで出来るだけ引き取り作業

しちゃってます(^^;)

店舗に持ち帰って施工すれば自分の最適温度に空調効かせて

フルパフォーマンス施工が可能なんで!

と言っても今日のご紹介すべて業車様への出張リペアなんですけどね。

まずはホンダ・ステップワゴンの助手席ドアから。

少し傷もありますが凹みを無くせばほとんど気にならないレベルになります。

続いてはトヨタ・ハイエースのこちらも助手席ドア。

前方からずず〜っと擦ったような歪みまで入れると15センチくらいの

深い凹みです。

鉄板も少し伸びていましたがうまく歪みを散らして施工しました。

続いてはスバル・サンバーのリヤクオーター。

お車のカラーがソリッド白の為、ちょっと難儀しましたが無事完了!

ソリッドカラーって意外かもしれませんが難易度高めです。

続いてはスバル・XV のフロントフェンダーです。

スバル車はもうどの車種もどのパネルに何があってここは簡単とか

ここは難儀するとかほぼ頭に入っています(^^)

なので見た瞬間、施工の可否と施工時間がパッと出てきます。

続いては日産・ノートの助手席ドア。

再塗装してあるドアでゆず肌を合わせるのが難しいのですが

違和感のないよう施工致します!

続いてはトヨタ・フィルダーのボンネット。

深い傷もありましたが凹みを出した後に磨くそう。

傷があっても凹みを無くせば想像以上に気にならなくなる場合が

多いです。

傷があるからと諦めずご相談下さい。

凹みと傷を見せて頂ければ仕上がり等丁寧に説明致します(^^)