こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

なんとか毎日ご依頼頂いた分はノンストップで施工しているのですが、施工しきれません(^^;)

ほんと沢山のご依頼に感謝です!

業者様からのご依頼分や時間の掛かるリペアに関してはお預かりして夜な夜な

施工しております(^^)

それでは今日のご紹介1件目はホンダ・ヴェゼルのボンネットに複雑な凹みから。

かなり複雑な凹みですがホンダ車は鉄板が柔らかいので短時間で綺麗になりました!

トヨタ車でこの凹みだと倍は時間掛かります(^^;)

続いてはホンダ・フィットのお客様です。

フィットはどうしてもこのプレスラインがぶつけられてしまいますね(^^;)

プレスラインでも問題なく施工可能ですよ!

続いては新発田市の業者様からご依頼のトヨタ・アクアです。

リヤドアの前方でツールアクセスが微妙な場所でしたが何とかしました!

これで板金塗装はもったいないですからね(^^)

続いては新潟市東区の業者様からご依頼のホンダ・フリードのバックゲートです。

バックゲートは内張りを外せばツールアクセスが抜群なので短時間で完了です!

続いては三条市の業者様からご依頼のBMW・X4のドアです。

小さな凹みですがお車のカラーがブラックなので小さくても目立っていました。

続いてはホンダ・インテグラRのお客様で数年前にも同じお車を施工させて頂いた

リピーター様です。

このような薄いドアパンチが数カ所あり、同時施工で真っ新な状態に復活です(^^)

給油口もバッチリ!

これでまた新鮮な気持ちで運転できますね!

続いては新潟市中央区の業者様からご依頼のスズキ・MRワゴンのドアです。

ドアハンドルの真下ですが乗り込むたびに目に入って気になっていたそうです。

一度凹みを見つけてしまうとそこにしか目が行かなくなります。

気になっている凹みがありましたらご相談くださいね!