こんにちは!S-tech 齋藤です(^^)

本当にたくさんのお客様にご依頼を頂いた今年も本日で最終日。

今日は少し時間に余裕があるのでゆっくりと今、朝一のご予約のお客様を待ちながらブログを書いています(^^)

それでは今日のご紹介1件目はマツダ・アクセラのお客様から。

リヤクオーターの上部に上から物干し竿を倒してしまったそうで、大きくはないですが鋭角に凹んでいました。

施行するときになかなか力が入りにくい場所なので苦労しましたが何とかしました(^^;)

お客様にも喜んで頂けて良かった良かった(^^)

続いては業者様からご依頼のトヨタ・ハイエースのスライドドアです。

丁度凹みの真ん中にインパクトビーム(補強)が入っていて少し苦労しましたがバッチリ仕上がりました!

ハイエースのスライドドアは湾曲が少なく平なので少しの歪みも残せません!

微妙な歪みや塗装肌まで新車状態に復活させるデントリペアはやっぱりすごいっす(^^)

 

いや〜本当に今年はデントリペアをしない日が1日も無かったなぁとほんとお客様に感謝ですm(__)m

お客様にとっては私の出番がない方が一番いいのですけれどね(^^;)

それでも万が一の際はお気軽にお電話ください!

今年1年有難う御座いました(^^)

新年は7日より営業となります。

ご予約・お問い合わせは年中無休で受け付けております。

 

それでは皆様良い新年をお迎え下さい(^^)

株式会社 エステック・ジャパン 齋藤 康秀