こんにちは!S-tech 齋藤です!

今日からめっきりと寒くなってしまいましたが、今年も残り2週間ちょっと。

今年できた凹みは今年中に直しませんか?(^^)

今週は小さな凹みのご依頼が多く、今年のダメージを来年に持ち越したくないというお客様が多いです。

小さくても凹みは凹み。綺麗に直してスッキリと新年を迎えたいですね!

今日はそんな小さな凹みのご依頼から数件ご紹介します。まずは日産・エルグランドのお客様から。

 

ドアノブの下に小さな凹みですが、乗り込むたびに毎回目に入ってしまう場所です。

この凹みがあるのと無いのではかなり精神的に楽になるのではないでしょうか?(^^)

もう乗り込むたびに目に飛び込んでくる凹みはありません!

続いてはトヨタ・ヴァンガードのお客様でこちらもフロントドアです。

お車のカラーがブラックなのに加え、傷もない綺麗なコンディションなので小さな凹みでも目立ってしまいます。

これを板金塗装で直すとなると4〜5万円くらいの出費となりますが、デントリペアなら15000円!

お財布にも優しいのがデントリペアのメリットです(^^)

続いては少し大きめな凹みでトヨタ・アルファードのお客様です。

このような狭い範囲で折れて凹むのは、大半がインパクトビームの真上に出来た凹みです。

未だにビームの上の凹みは直せないと言うデント屋さんがいるのも事実ですが、全く問題なく修復可能です(^^)

他店で出来ないと言われた凹みも諦めずご相談下さい!

続いては三菱・デリカ5のお客様でスライドドア下部にズリズリ〜っと擦ったような凹みです。

ドアの上部はこのような横に擦った凹みもすんなり直せるのですが、下部の場合は一気に難易度が高くなります。

施工中は恥ずかしくて見られたくないような窮屈な体勢になるので体力的にも難易度高しっす(^^;)

どんな窮屈な体勢でもお客様が直って喜んで頂けるなら頑張りますよ!

凹みでお困りの方はお電話下さい!