こんにちは!S-tech 齋藤です!

今日はあっちぇかったですね~(^^;)

お題の通り今日は出張リペアが集中して営業車の走行距離が300キロも走りました!

さすがに疲れましたが今日はすべてのご依頼に応えられたので万々歳です(^^)

それでは1件目のご紹介は長岡市の業者様からご依頼のマツダ・CX-5のフロントフェンダーから。

CX-5 2016 9 3a

凹みは小さいですが芯のある凹みでミリ以下のツールコントロールが必要なタイプの凹みです。

続いては新潟市東区の業者様からご依頼のアウディ・A1のリヤクオーターです。

アウディ a1 2016 9 3a

凹みのリペア時間は短時間ですが、内貼りの脱着の方が時間が掛かってます(^^;)

続いてはプリウスのお客様でリヤドアのプレスラインです。

プリウス 2016 9 3

現行のプリウスはツールで触れる範囲が増えたような気がします(^^)

続いては燕市の業者様でダイハツ・ムーヴのフロントフェンダーです。

ムーヴ 2016 9 2

フロントドアとの境目で少し苦労しました(^^;)

傷も多少ありましたが凹みをなくしてしまえば案外キズも目立たなくなりました(^^)

最後のご紹介は新潟市東区の業者様でボルボのフロントドアです。

ボルボ 2016 9 2

こちらも傷がありますが、凹みをリペア後は綺麗なプレスラインの復活です(^^)

明日、日曜日は午後はまだ空いている時間帯もありますのでお急ぎの方はお気軽にお電話くださいね!

ありがとうございましたm(__)m