こんにちは!S-tech 齋藤です!

「 小さな凹みなんだけど目立つんだよね~ 」

ご依頼頂く凹みはこれが一番多いんですよね(^^)

凹みは小さくてもオーナー様にとっては一大事!

その気持ち痛いほどわかります(^^;)

今日のご紹介もお車が綺麗な為に1か所の凹みが非常に目立ってしまっているパターンです。

まずはスバル・インプレッサのお客様でリヤドアのプレスラインです。

インプレッサ 2016 7 30

現行のスバル車はプレスラインがかなり鋭角なフォルムなんで小さな凹みでも気になっちゃいますよね?

これがプリウスなどのプレスラインはかなりパワープレイなんですが、スバル車は鉄板が柔らかいので

逆に繊細なツールコントロールが必要なんです。

微細な傷もありましたが凹みをリペアすれば傷も気にならないレベルになったと思います(^^)

続いては日産・スカイラインのお客様で、フロントフェンダーとボンネットの境目の凹みです。

スカイライン 2016 7 29

折り返しの部分で非常に硬い場所なんですが、難儀しながら何とか綺麗になりました(^^;)

日産車のハイクラス車はスクラッチシールドと言う非常に高価な塗装を使用していますので、

これを板金塗装で直すとなるとかなりの出費になってしまいます。

凹みの場所的にもフロントフェンダーの真上、しかもボンネットとの境目なので運転席からどうしても

目に入ってしまう場所。

お客様が困っているのを見てられずわたくしめが何とかしました(^^)

お客様にも喜んで頂けたので頑張ったかいがありましたよ!

小さい凹みだけど気になる凹み。

まずはお電話くださいね!(^^)/

ありがとうございましたm(__)m