こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

大雪から少し落ち着いたようですが、落雪被害のお車が途切れません(^^;)

フロントガラスまで割れたような大ダメージのルーフは施工出来ない

場合も御座います。

日中は通常のドアパンチやエクボのリペア。

夜な夜なルーフの落雪リペアとなかなかハードですが少しでも早く綺麗に

直してお客様に納車出来るよう全開で施工中です!

それでは今日のご紹介1件目はスバル・エクシーガの強烈な凹みから。

隣の車に強風で煽られたドアを思い切り当てられてしまったようで歪みまで

入れると70センチオーバーの凹みです。

ここまで大きな凹みだと3時間程度のお預かりとなります。

続いてはトヨタ・カムリのお客様でリヤクオーターに小さな凹みです。

ちよっとツールで力が入らない場所と言うか角度で苦労しました。

塗装肌まで再現しますので全く分からなくなります(^^)

続いては業者様からご依頼のホンダ・アコードのルーフに手を付いたような凹みです。

ルーフ(天井)の凹みもお任せくださいませ!(^^)

同じ業者様でトヨタ・マークエックスのリヤクオーターです。

鋭角なプレスラインに鋭角な凹みですが、違和感が残らないよう

丁寧に整形します。

続いてはホンダ・フィットのお客様です。

道幅の狭くなった雪道ですれ違い時に相手のミラーに当たってしまったそうです。

こちらはツールアクセスも抜群な場所で15分程度で凹みを消し去りました(^^)

この時期は業者様への出張リペアも毎日多いので店舗不在の場合も多々あります。

ご来店前に一度お電話頂ければ確実です。