こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

ここ数日あまり天気がよくないのでダイエットの一環でやってるウォーキングがサボりがち(><)

知り合いとこの日まで何キロ痩せると賭けをしているのでなんとかせねばです。

さて、今日のご紹介1件目はベンツのフロントフェンダーに小さな凹みのリペアから。

フェンダーのフロントドア寄りの場所で少し苦労する部位ですが凹みも小さいので

短時間で何とかなりました!

続いては業者様からご依頼のフォルクスワーゲン・ザビートルのリヤフェンダーに大きな凹み。

日本車などはリヤフェンダーの場合、内張を外したりテールレンズを外したりツールアクセスに

難儀しますがこの車種は鉄板が2重構造ではない為すんなり触れちゃいます(^^)

続いてはこちらも業者様からご依頼のトヨタ・センチュリーのドアです。

センチュリーの塗装は超高級車らしくかなり特殊な塗装なのでゆず肌(塗装面の凹凸)が

ほとんどなく凹みを出して仕上げの肌調整がなかなか難しいんです。

どんなお車でも凹みを出すのは簡単ですがこの最後の仕上げに腕の差が出ます!

続いてはトヨタ・アルファードにスライドドア・フロントフェンダーに数カ所の凹みです。

このような凹みが複数箇所ありましたが同時施工だと2カ所目から半額になりますので

同時施工がお得です(^^)

 

大きな凹みから小さな凹みまで、まずはお電話下さいね!

ありがとうございましたm(__)m