こんにちは!S-tech 齋藤です(^^)

ここ数日天気が良かったので洗車した方も多いのではないでしょうか?

車を綺麗にしようと洗車をしていると『 あれっ!凹んでる! 』

こんな経験ありませんか?(^^;)

今日のご紹介は見つけてしまった凹みで悩むよりもすぐに直してスッキリされたお客様のご紹介からです(^^)

お車はスバル・レガシィでドアに当て逃げによるドアパンチです。

以前にも施工させて頂いたことのあるリピーター様で、ぶつけられてイライラ悶々とする前に

当店を思い出してすぐに施工となり、悩む前に精神的にもスッキリして頂きました(^^)

続いては新潟市西区の業者様からご依頼のルノー・カングーです。

運転席ドアに小さな凹みですがプレスラインが凹んでいます。

オーナー様にとってはとってもストレスなはず(^^;)

デントリペアなら数十分でストレスフリーになりますよ!

続いては新潟市東区の業者様からご依頼の日産・セレナのリヤクオーターにこちらも小さな凹みです。

お客様が大事に乗っている車にとっては小さな凹みでも気になって仕方がないはずです。

綺麗に直して凹みのことは忘れちゃいましょう(^^)

続いては三条市のお客様でご自宅駐車場での出張リペアです。

お車はトヨタ・プリウスアルファでフロントフェンダーに憎っくき凹みです。

これを板金塗装で直すとなれば、パテを入れて塗装をして3〜5万円くらいでしょうか?

デントリペアなら3センチで15000円で修復可能です(^^)

続いては新発田市の業者様からご依頼のトヨタ・エスティマです。

ドアにこちらも小さな凹みですが綺麗な車だけにここだけ目立ってしまっていました。

この小さな凹みが無くなることで凹みやエクボの無い極上車に復活です(^^)

小さな凹みで何日も悩む前にすぐご連絡下さい!

即日中にそのお悩み解決できます(^^)