こんにちは!S-tech 齋藤です(^^)

久々の更新になってしまいましたが毎日ドタバタとやっております(^^;)

今年は年明けから毎日早朝から深夜まで本当にたくさんのご依頼を頂きブログを書く暇がありません・・・

少し余裕が出てきましたので今日からブログも復活させますね♫

まずはウヒョー!な雪害の凹みでお車はダイハツ・アトレーです。

屋根から雪の塊が落ちてきたそうでこの時期多いご依頼です。

お車によっては多少の歪みが取りきれない場合も御座いますが実車を見せて頂ければ仕上がり予想を

お伝え出来ますのでまずはご相談くださいね!(^^)

続いては大事に何年も乗り続けているのに当て逃げされてしまったお客様でトヨタ・マークⅡです。

ほんと綺麗な状態のお車でダメージがここだけなのでなおさら目立って気になってしまいます。

傷も少し付いていましたが磨きを掛けてほとんど落ちました(^^)

綺麗に直ってお客様にも喜んで頂けて、私も笑顔に!

ありがとうございましたm(__)m

続いてはプリウスのフロントフェンダーに少し大きめな凹みでご依頼のお客様です。

何度も書いてますがフロントフェンダーはツールアクセスが良好なのでキツイダメージも綺麗に直る場合がほとんどです。

これを板金塗装で修理の場合は3万円〜6万円くらいでしょうか?

デントリペアなら半額以下で修復歴も残りません(^^)

 

小さな凹みでも、気になるお客様は気になります。私も気になる性格です(^^)

悩まずまずはご相談下さい!